エリート整体へのご感想、コメントお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 87
  • #1

    いちご侍 (日曜日, 03 7月 2016 21:39)

    足つぼはすごく効果がありました。

  • #2

    ヒラノ (日曜日, 03 7月 2016 22:05)

    アロマはとても気持ち良かったです。

  • #3

    ねちがえ (木曜日, 02 2月 2017 13:41)

    寝違えを治して頂きました。
    ありがとうございました!

  • #4

    キムタク (月曜日, 13 2月 2017 16:20)

    滞在中、3日連続で行っちゃいました!

  • #5

    ユウくん (火曜日, 21 2月 2017)

    いつも提案してもらっています。
    体が改善しています!めっちゃ気持ちがいいマッサージです!

  • #6

    ユキ (火曜日, 21 2月 2017 17:35)

    仕事の合間に利用させて頂きました、
    価格がちょうどいい感じでした。

  • #7

    shu.banda (火曜日, 28 3月 2017 00:58)

    ユウさんの足圧とても気持ちよかったです。
    リフレッシュできました!癒されました❤︎
    幸せな時間をありがとう!!

  • #8

    ナオキ (水曜日, 29 3月 2017 21:22)

    とてもよかったです。また来ます。

  • #9

    shu.banda (日曜日, 02 4月 2017 22:58)

    ヨウさん足圧とても気持ちよかったです!
    リラックスタイムをありがとう❤︎❤︎
    お互いに頑張りましょう!!

  • #10

    大島 護 (水曜日, 26 4月 2017 21:41)

    漢方湯がいいね

  • #11

    のん (水曜日, 26 4月 2017 23:09)

    温まりました。

  • #12

    なみ (月曜日, 22 5月 2017 17:17)

    通りすがりに寄りましたが、肩こりがラクになりました。
    スッキリしたので通う価値ありそうです

  • #13

    簡逸 (水曜日, 24 5月 2017 21:22)

    日本少見的專業經絡按摩,讓一天的疲累得到解除。來金澤除合掌村外最大的發現。
    以後來金澤,又多了一個必到的行程。

  • #14

    匿名 (金曜日, 02 6月 2017 18:14)

    力加減も丁度よく、大変楽になりましたm(__)m

  • #15

    まお (金曜日, 02 6月 2017 18:31)

    ヨモギやったよ�ききました�

  • #16

    ぱぴぱぴ (月曜日, 26 6月 2017 22:52)

    色々なマッサージに行った事ありますが、すごく上手でした。オイルマッサージ追加してもらい、身体楽になりました。力加減も抜群!
    また行きます。

  • #17

    トマト&アップル (土曜日, 01 7月 2017 16:54)

    疲れを取りたい時は、迷わず行くべし!
    期待を裏切らない整体技術です。

  • #18

    中尾彩乃 (日曜日, 02 7月 2017 16:02)

    アロママッサージ90分してもらいました!
    すごく上手でした!
    私は脚がすごくむくむのでマッサージよく行きますが、脚ってそんなに時間かけて強くやってくれないことが多い中、ここでは痛気持ちいいかんじで丁寧にやってもらえました(^^)
    おすすめです!

  • #19

    けいこ (金曜日, 14 7月 2017 12:35)

    かなり痛いところもあったけど、全体的には気持ち良かった。
    自分の身体の痛い所がわかった。
    気持ちもスッキリしたので、また伺いたいと思った。

  • #20

    なっちゃん (火曜日, 18 7月 2017 00:36)

    23歳女です。刮痧(かっさ)をしてもらいました。今回で2度目です。

    聞き覚えのない言葉かも知れませんが、刮痧とは(間違っていたらごめんなさい)簡単に言ったらデトックスと捉えていただければ結構です。アロママッサージをした後に、皮膚を擦って毒素を排出します。多少痛いけど、クセになります(笑)

    あと、次の日は揉み返しのように少しだるさが出ることがありますが、その次の日以降は体が軽くなるのを感じられると思います。また、事前にスタッフさんからも教えてもらえますが、刮痧をすると、してもらった部位が(大部分は背中)真っ赤に腫れ上がります(笑)事前に何度も教えてもらえますが、初めて見た時は流石に怖かったです。3日ほどで消失してくると教えてもらえる通り、実際に3日目から減少し、その後1週間ほどで綺麗になってきます。

    刮痧の良いところは、デトックス効果で体が軽くだけでなく、背中の荒れ(アセモなど)も改善します。背中ニキビ薬など、何も効果がありませんでしたが、私はこれで少し改善しています。

    少し怖いかも知れませんが、やって改善を実感するとやって良かったと感じると思います。是非に。

  • #21

    ちやん (火曜日, 18 7月 2017 23:28)

    足つぼもアロママッサージも大満足です。
    丁寧な施術で、通いたいと思いました!
    身体のコリがすっきり治りました!ありがとうございます!またすぐきます!

  • #22

    りーすけ (月曜日, 24 7月 2017 14:28)

    今回の施術ありがとうございました。
    肩凝りが酷くて辛くて泣き泣きお店に電話して駆け込みました。
    この様な状態の私でも丁寧にコースの説明をして、整体をしてからアロマの方がいいと的確な施術アドバイスをしてからの施術だったので納得行きました。
    ツボをしっかり圧して貰いリンパもしっかり流して貰ったことでいつもよりしっかりと呼吸が出来る様にもなり全身が楽になりました。
    痛い、ですが施術後は重い鎧を脱いだ感じで体が軽いです。
    本当にありがとうございました。
    是非また次回もお世話になろうと思います。

  • #23

    はな (金曜日, 28 7月 2017 19:32)

    整体40分とアロマ30分を受けました。かなりこっていたのですが力強い施術でとてもすっきりしました。
    今度は全身の施術もうけてみたいと思いました。

  • #24

    フミちゃん (金曜日, 04 8月 2017 18:45)

    アロママッサージ良かった。 楽になりました。

  • #25

    S.K (土曜日, 05 8月 2017 00:24)

    いつもお世話になってます!
    ここまでガッツリしてくれるところはないので本当に助かります。疲れを取りたい時は迷わず行くべし!

  • #26

    ケンシロウ (月曜日, 07 8月 2017 09:44)

    エリート整体さんは毎回大満足です。本当に疲れを取りたいときに絶対行きたいお店です。実力派で施術が終わるとスッキリ!!!というのが本当に実感できます。

  • #27

    らす (木曜日, 10 8月 2017 20:40)

    身体がポカポカ、近江町から近くて通いやすいですよ‼︎

  • #28

    フミちゃん (土曜日, 12 8月 2017 13:22)

    今日二回目 本当にスッキリしました。是非また来たいと思います。 フミちゃん

  • #29

    Aida Lopez (土曜日, 12 8月 2017 20:23)

    Despite's de Janet pass do pot la session de massage hemisphere sailfish nuevos Sachiko and Sakiko

  • #30

    めにる (日曜日, 20 8月 2017 19:35)

    la pression du plante des pieds !
    C'etait un moment très agréable.

  • #31

    chan (木曜日, 24 8月 2017 19:48)

    エリート整体さん、初めて利用しましたが、今まで受けていたマッサージとの違いにびっくりしました!!気持ちいいだけではなく、痛い!!と感じることがありましたが、施術が進むにつれだんだん痛気持ちよくなってきました。終わった後は、すごくすっきりして肩の重さも軽くなりました。
    また時間のあるときはもっと長いコースで、定期的に通いたいです!!!

  • #32

    ヤマザキ (土曜日, 26 8月 2017 19:49)

    すっきりしました。ありがとうございました。

  • #33

    なお (日曜日, 27 8月 2017 22:16)

    自分の周りだけ重力が半分になったように感じます。

  • #34

    いく (水曜日, 30 8月 2017 16:24)

    夫婦で来ました。力加減がかなり良かったです、ツボおしに近い気がします。全身のツボを指圧してほぐしてもらい、一気に懲りがほぐれました。身体もぽかぽかします。癖になりそうです。

  • #35

    ken (木曜日, 31 8月 2017 00:31)

    すごく気持ちよかった。すっきりした。

  • #36

    さか (水曜日, 06 9月 2017 14:25)

    オイルマッサージうけました。まだうけたばっかりでだるいですが、これから楽になりそうな感じ。
    また来たいと思います。

  • #37

    まる (日曜日, 10 9月 2017 11:59)

    足が痛かったけど本当に楽になった

  • #38

    しおまる (月曜日, 18 9月 2017 23:39)

    初対面なのにいろんな相談に乗ってくれて、もやもやしてた気持ちも疲れと一緒に飛びました。痛すぎて痛いって叫んでしまうけど、徐々になくなって、治ってきてるんだなって思いました。
    ここで明るくなれてよかった。

  • #39

    (月曜日, 18 9月 2017 23:45)

    ここに来て初めて自分が疲れてるって気づくことができ、自分が思っているより溜め込んでいたと知ることができました。初めてのお店がここでよかったです。

  • #40

    とも (土曜日, 23 9月 2017 07:30)

    とても気持ちよかったです。施術後は疲れがとれ、体が軽くなり、満足しています。また来ようと思います。

  • #41

    Sandra (日曜日, 15 10月 2017 23:03)

    The massage was just wonderful. She has magic hands and I feel so much better!!

  • #42

    エミちゃん (月曜日, 16 10月 2017 20:05)

    背中がすごく重くて、息もつらかっだのですが終わったあとはすごく楽になりました。足のむくみもスッキリです。
    今度はまた違うコースを受けたいと思います。

  • #43

    sin (火曜日, 14 11月 2017 00:14)

    2度目の来店です。
    リラクゼーションと違って
    やっぱり、やってもらった感が天と地ですね。
    今回はアロマオイルで下、以前何度か違う土地でやってもらいましたが軽い感じで効果も分からなかったですが、リンパ、ツボ押されてコリや痛みが和らぐのが体感できます。

  • #44

    Yuki (土曜日, 18 11月 2017 20:29)

    旅行で金沢にきて初めてエリート整体さんに伺いました。
    かなり疲れていて肩こりや首の凝りか凄かったのですが何より疲れ顔がひどくて、目の下のたるみやほうれい線もひどかったのですが整体とアロマで疲れ顔がビックリする程、治ってました!
    疲れも取れましたし、顔がよくなっていて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    旅先じゃなかったら定期的に通いたい施術でした。

  • #45

    あー (木曜日, 30 11月 2017 14:18)

    冷え性でむくみやすく、パンパンだった足をマッサージして頂きました。リンパを流して頂き、冷たかった足がすごくあたたかくなり、軽くなった気がします。ありがとうございました!

  • #46

    フミちゃん (火曜日, 05 12月 2017 16:47)

    今日で3回目受けました。コリ溜まっていたのでスッキリしました。良かった。

  • #47

    マリコ (土曜日, 03 3月 2018 20:05)

    リラクゼーションを求めてきましたが、とても痛くて、、、でも、終わったらスッキリです!

  • #48

    うり (土曜日, 03 3月 2018 20:16)

    どこへ行ってもあなたの肩や背中はかたいといわれつづけ、かなり凝りまくっている者です。
    初めて施術してもらいましたが、
    一言、とにかく痛かった。いつも強めに押してもらうタイプなのに、今まで痛いと感じたことがなかったのにです。
    しかし、もしかして続けると、根本的によくなりそうな気がします。
    ただ優しく気持ちの良いマッサージは、
    実は余計に凝りを悪化させてる可能性があるとの話。それも納得できる気もします。

  • #49

    jyo (金曜日, 30 3月 2018 20:42)

    気持ちよかったです

  • #50

    Yo (土曜日, 31 3月 2018 18:11)


    本当にびっくりしました‼︎寝違いが一瞬で良くなりました。

  • #51

    SA (土曜日, 31 3月 2018 21:38)

    痛いけど、効いた

  • #52

    MA (日曜日, 01 4月 2018 21:27)

    リンパの流れがよくなって、身体がポカポカになりました。

  • #53

    Mina (木曜日, 05 4月 2018 00:47)

    マッサージ中に何度か咳が出ました。普段溜め込んでいるものが多いので、咳が出る、また深呼吸ができないのは溜め込む性質があるからと教えてもらいました。今までないタイプのマッサージで、身体は軽くなりました。

  • #54

    Zona (火曜日, 10 4月 2018 19:18)

    Good

  • #55

    M (火曜日, 10 4月 2018 20:36)

    疲れてたので、本当に気持ちよかったです!
    肩まわりと頭のコリが辛かったのですがかなりほぐれました。
    もっと長い時間してほしかったです。

  • #56

    K (日曜日, 29 4月 2018 23:12)

    金沢旅行で初めて来店しました。たまにマッサージは利用しますが、こちらのお店はリンパの流れが良くなるマッサージで、こりがほぐれてとても気持ち良かったです。今日はぐっすり眠れそうです。
    次回はアロマボディケアをお願いしたいです。
    今日はありがとうございました。

  • #57

    alfa851 (日曜日, 29 4月 2018 23:13)

    久しぶりにリンパを解された!
    痛みは、伴うがほぐれる。スッキリ!

  • #58

    あらまき (土曜日, 12 5月 2018 19:25)

    全身マッサージ最高でした!
    また来ようと思います。

  • #59

    r (日曜日, 10 6月 2018 16:17)

    久しぶりに来ました
    こってたので痛みはありましたが、終わるとスッキリしました!

  • #60

    k.sweet_ (火曜日, 24 7月 2018 23:11)

    強めでとっても気持ちいい!!

  • #61

    しゃんしゃん (日曜日, 09 9月 2018 17:29)

    痛いこともありますが、物凄く効果があります。長年の背中の硬さが取れました。筋肉だけでなく筋もほぐして頂きました。ありがとうござます�

  • #62

    ちゃん (土曜日, 22 9月 2018 21:55)

    本当にわかりやすく疲れが取れました
    気持ちいいだけのマッサージとは違いとても信頼できました!

  • #63

    ぺんちゃん (日曜日, 23 9月 2018 22:52)

    深部に効くマッサージでした。終わった後の呼吸のしやすさとフェイスラインの変化に驚きです。

  • #64

    やぼうさん (日曜日, 23 9月 2018 22:52)

    旅行で金沢に来ました。
    長時間歩いたので、その疲れが取れればいいかなぁくらいの軽い気持ちで来ましたが、普段の慢性的な疲れにも手が届いていてすごく良かったです。
    札幌にもあれば、絶対通いたいと思いました。
    ありがとうございました。

  • #65

    かいちょう (木曜日, 27 9月 2018 00:56)

    寝てしまうくらい気持ちよかったです。全身ポカポカで疲れがとれました。

  • #66

    砂です (木曜日, 27 9月 2018 00:56)

    体が温かくなりました。ありがとうございました❗

  • #67

    あんちょび (土曜日, 06 10月 2018 15:16)

    めっちゃ痛かったけど、すっきり‼️
    体が熱くなりました!

  • #68

    あい (土曜日, 06 10月 2018 15:18)

    施術中は痛かったけど、終わった後は頭スッキリ気持ちが良かったです。

  • #69

    (土曜日, 06 10月 2018 15:18)

    旅行疲れをほぐしてもらいたくて、急遽予約しました。肩こりや頭痛もちもあり、ゴリゴリしてもらい、痛かったですが、終わったあとはすごくスッキリしました! 時間がなくて40分のコースにしましたが、余裕あれば60分してもらいたかったです!

  • #70

    タケシ (水曜日, 21 11月 2018 23:27)

    疲労がとれました!
    また来ます!

  • #71

    カルティエ 手巻き時計 コピー (火曜日, 27 11月 2018 11:47)

    超激得安いCartierカルティエ時計スーパーコピー男女兼用腕時計です。通販 ブランド http://www.pabrand.com/ シンプルなフェイスで飽きのこないカルティエ スーパーコピーのメンズ、レデイース腕時計は防水性など普段使いには十分なスペックを備えています。カルティエ 手巻き時計 コピー http://www.pabrand.com/brand-123.html ベルトに、レザーを使用することによりカジュアルなイメージも与えるとともに、軽量で腕への負担も軽減できます。

  • #72

    わこ (日曜日, 17 2月 2019 17:33)

    腰痛が楽になりました☆施術しっかりしててオススメします。

  • #73

    イヴサンローラン コピー 激安 (月曜日, 11 3月 2019 10:26)

    定番デザインのイヴサンローラン コピー 激安 http://www.drkross.com/buranndo-100.html は気品あふれるで飽きの来ないデザインで、今や話題となりのバッグです。明るいイエローカラーで機能的かつラグジュアリーな雰囲気に感じ、フロントにゴールドのロックをあしらうより高級感を漂う、お見事なショルダーバッグは優れたレザーを採用した。バレンシアガ コピー バッグ http://www.drkross.com/ 幅広い年齢層の女性にお勧めのイヴサンローラン スーパーコピーバッグ。

  • #74

    しまじろう (日曜日, 01 9月 2019 00:04)

    全身凝っていてどうしようもなかったので、旅行中でしたが急遽飛び込みで施術していただきました。寝違えや普段の不摂生で首から下がかたくなって動きづらかったのですが、施術後は魔法のようにかたや首が軽く、驚きました。頭や体に血が巡るようになって、からだの冷えもやわらぎました。施術時は痛みは多少ありますが、それ以上に終わったあとの爽快感が素晴らしいです。この度は本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。

  • #75

    カナダグース コピー 激安 (火曜日, 08 10月 2019 10:52)

    CANADA GOOSE 偽物ダウンジャケットはマットでハリ感のある程よく肉厚の高密度ポリエステル素材を使用したダウンジャケットです。ブランド レプリカ http://www.cibbuzz.com/ ハイネック使いの襟元のデザインがポイントになっており、多様使いされた高級感のあるファスナー使いや、ベーシックなアイテムだけでなく流行のロング丈のシャツやカットソーなどとも相性が良く、カナダグース コピー 激安 http://www.cibbuzz.com/brand-218.html どんなコーデ/Styleにも合わせ易いカナダグース コピーアウターとして活躍してくれる1着。
    http://golfcopy.com/mmm8ji/ LOUIS VUITTON ブランド コピー

  • #76

    おく (火曜日, 14 1月 2020 11:20)

    痛すぎて、翌日は筋肉痛ですが、くせになり、出張のたび毎回60分で利用しています。

  • #77

    抱き枕カバー (土曜日, 16 5月 2020 16:13)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #78

    りっちゃん (金曜日, 06 11月 2020 17:16)

    大阪から来て、2日連続来ました!このお店に、ママに出会えて良かったと思います!ほんとに元気になります!心もスッキリ、体もスッキリです!
    近くだったら、1週間に3回は行きたい!笑
    ほんとにオススメです!

  • #79

    (金曜日, 06 11月 2020 17:17)

    身体だけではなくて心まで元気になれる整体!
    ママやスタッフが、すごく暖かく最高によかった!

  • #80

    せいがたけしtnsq (月曜日, 16 11月 2020 22:14)

    本国のバグレポートに書き込めないんで誰か伝えてDVmD.

  • #81

    Y (月曜日, 23 11月 2020 12:56)

    社長がゴッドハンドでした!! 
    悲鳴をあげるくらい痛かったですが、すんごいスッキリしました^^
    二日連続で来ちゃいました☺️

  • #82

    せいが (日曜日, 31 1月 2021 11:21)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #83

    converse (月曜日, 22 3月 2021 19:16)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398

  • #84

    しんや (木曜日, 29 4月 2021 00:16)

    他のマッサージ店と違う。悪い箇所を重点的にこぐしてもらえる。再訪したい

  • #85

    しんや (日曜日, 09 5月 2021 23:49)

    前回かなり体が楽になり再訪。
    今回も良かった。定期的に通いたい。

  • #86

    かおり (土曜日, 31 12月 2022 18:07)

    松島様本日は充実した内容のマッサージありがとうございました!
    最初予約を45分にしていましたが、とても良かったので60分に延長していただきました!

    これまでオイルマッサージばかり受けてきたので、表面だけ柔らかくなってはいましたが、深部に原因があるとのことで、がっつり整体を入れていただきました。
    頭痛があったり、眠るようなオイルマッサージをしていたり全て当てられ驚きました。笑

    凝り固まり過ぎて痛みもありましたが、良い痛みで、脚を数分触られただけで足はポカポカ!
    背中もしんどかったんですが、ピンポイントで押してくださり、最後はスッキリ深部から血流が巡るような感覚にもなりました。

    本当に良かったです!
    いつも整体で揉み返しが来るので
    オイルマッサージにしていましたが
    今回整体を入れていただきましたが
    揉み返しは大丈夫そうです。

    またよろしくお願い申し上げます。

  • #87

    pーちゃん (金曜日, 31 3月 2023 19:23)

    旅行中、予約無しで訪れました。
    肩首がコリコリで頭痛がするくらいしんどかったけど、30分のマッサージでかなりスッキリしました。
    金沢に行った時はまた伺います。

 

 

 

下のQRコードをスキャンするとサービスクーポンがもらえる